こんばんは、スタッフkです。
皆さま本日もお疲れ様です。

振ったり止んだり、止んだりな天気でしたね。

さてさて。
先日、お店のご近所コムコカさんにご飯を食べに行きました。
気になっていたパクチー和え麺がお目当てです照れ


ビールをサービスで入れて頂きまして照れ照れ
ありがとうございます、絵面もいい感じです。

底からしっかりと混ぜ混ぜして、いただきますお願い
こういうの食べるとつくづく思うのが、パクチー食べれるようになって良かったな…照れということです。
とても好きな味ですチュー
リピートしたいですねリサイクルリサイクル


で、も一つ気になっていたのがデザートトロピカルカクテル

チェー食べてみたかったんだぁ〜酔っ払い


ベトナム風ぜんざい。
ココナツミルク、タピオカ、フルーツ、緑豆小豆…、うむ、好きです…デレデレデレデレ

ベトナムのお話をたくさん聞かせて頂き、ベトナム行きたい欲がグンアップアップと上がりました。笑
コロナさん落ち着いたら有給取って行ってみたいですね飛行機

ベトナム料理は定期的に食べたくなる謎の力があります。
またお邪魔させて頂きますお願い
ご馳走様でした〜!!