はい、お久しぶりです!
スタッフkです!真顔

今年はクリスマスの日取りあまりよろしくなかったですが、それでも沢山のお客様に来て頂きましてクリスマスツリー

さらにさらに、

クリスマス明けから昨日までも沢山のお客様に来て頂きまして、

最終営業日の今日も無事終えまして、

なんとか仕事納めれました〜!!🙌🙌
お疲れ様です〜!!
いよっ!拍手拍手
今年も1年お疲れ様でした、おシェフ拍手拍手


実はクリスマスの営業と並行して行われていた【おせちじゃないおせち】の仕込み。

いっぱいになっていく冷蔵庫、冷凍庫との格闘。 
頭を使わないスタッフによる冷蔵庫の圧迫。
怒るシェフ。
営業と同時に行われる大量の仕込み。
迫る0時。
疲弊するシェフ。
掃除をしながら寝るコペル。
営業の助っ人をしながら仕込みを淡々と終わらせていく太田さん。
褒めるシェフ。


そして、今日。

なんとか無事に全て送ることができました!
あとは頼みますよ、クロネコさん…黒猫しっぽ黒猫あたま
いや、ほんまに…。

まあまあ、
ということで、本年も無事に終えることができまして、来て頂いたお客様に感謝感謝ですハートハートハート

年明けは2日から営業です!
早くも埋まりつつある予約ガーンガーン

そしてそして、
5日まで営業した後は、6日から9日までMatsushimaはお休みを頂きます〜お願い

スタッフkは長崎旅行に繰り出します。
1人ハウステンボスという新たな境地に足を踏み入れてきます。
さっ、寂しくなんかないんだからね!!
そろそろちゃんと計画立てねば…滝汗

ということで、一先ずお仕事終了です。

ご来店頂いてるお客様、いつもブログを見てくれている方々、そしてシェフ、職場の皆様、1年どうもありがとうございました!!
お疲れ様でした〜!!キラキラキラキラキラキラ

MatsushimaではLINEでお友達を募集しております星星

友達登録して頂けますと、季節の食材の情報やお店の魂の叫びが聞けたりします注意

因みにこちらから予約もできちゃいます。

登録はこちらから下矢印下矢印


友だち追加

ご登録お願いいたします照れ照れ