今日は七草粥の日ですねクローバー

朝からスタッフの為におかゆ炊いて〜〜ルンルン
みんなで無病息災をお願いラブ
{A2B9F72B-C1BF-477C-B791-5D7CEFCC49D8}

お昼は公私共々お世話になっている方から素敵なプレゼントラブラブ
{6E857650-D38D-414E-9A92-BE61646786DF}
 
{85A0E845-6F3F-4F6B-881C-909485C2DE4C}

明石の分大餅‼️
福井の羽二重餅に似ているけど、こっちの方があんこ多いから得やなぁと一人ニヤニヤおねがいおねがいおねがい
 
あかん、ノーロカボやガーン
 
でも、あっさりしててとても美味しゅうございましたてへぺろ
 
お店のお知らせを忘れてました爆笑爆笑爆笑
この3連休、ぜひ神戸まで足を運んでくださいませー。
matsushimaはお席が空いておりまするーえーん
皆様のご予約お待ちしております。