難攻不落なドリンクバー | 美味しい洋食屋♔人気のランチプレート♔栃木県♔西方町♔レストランアリイ♔元公邸料理人♔Arii Times

美味しい洋食屋♔人気のランチプレート♔栃木県♔西方町♔レストランアリイ♔元公邸料理人♔Arii Times

栃木県栃木市西方町の洋食屋。
レストランアリイの日常・お得情報・裏話などお伝えします。
ほとんど料理の話はでてきません(笑)

「虫の知らせ」は

良い予感ではないので

歓迎するものではないけれど


ふと

「最近  映画何やってるんだろう?」


調べてみたら・・・!!!


「猿の惑星  キングダム」だって😳


長いこと

木(ベッド)の上で

ナマケモノ生活をしてる間に


個人的に劇場で見るべき映画を

何本も見逃してきた様に感じる😓


主に利用していた

MOVIX宇都宮では


いつの間にか

月曜メンズデーが廃止され


水曜日が

誰でも割引の日になったらしい・・・


そして

時は水曜日


さらに

上映LASTも表示されていた


これは

「虫の知らせ」ならぬ

「猿の知らせ」


見に行かねばならぬでしょう🤭


さて

久しぶりの映画館

売店がセルフレジに変わってた😳


タッチパネルで注文と会計

番号を呼ばれたら

売り場に商品を取りに行く


そしていつものコンボ

(ポップコーン&ドリンク)が

えらい値上がりしたと思ったら

ドリンクはドリンクバーで

飲み放題だと😲


ドリンクバー?

上映前にがぶ飲みしたら

トイレが気になっちゃうし


もちろん

上映中には利用しないし

なかなかどうして・・・🥴


肝心な映画は

とても面白かった🤗


吹替えでしたが

敵対する相手の声のクセが強くて

エンドロールで声優の名前みたら

そもそもがクセのある人だった🤭


何だか

含みを持たせる終わり方だったので

また続編あるかも😘


そして

9月には「エイリアン」の

新作あるようなので


エイリアンファンの方は

チェキェラッチョです👽️


さてさて

シアターを出て

すぐに

ゴミ等捨てると思いますが


ドリンクのカップは捨てずにいれば

ドリンクバーを利用出来ます🤗


ちゃんと説明書き読まなかったけど

レイトショー(最終上映)の

なんちゃらかんちゃらが

ど~たらこ~たらみたいなので

最低2杯は飲めると思います😅


僕も帰りの道中頂きました😋


そんなこんなな

こんなそんな


いや~

やっぱり映画って

良いもんですね~😚