ゴーストバスターズ | 美味しい洋食屋♔人気のランチプレート♔栃木県♔西方町♔レストランアリイ♔元公邸料理人♔Arii Times

美味しい洋食屋♔人気のランチプレート♔栃木県♔西方町♔レストランアリイ♔元公邸料理人♔Arii Times

栃木県栃木市西方町の洋食屋。
レストランアリイの日常・お得情報・裏話などお伝えします。
ほとんど料理の話はでてきません(笑)

前回は

5月1日が最終更新でしたので


約2ヶ月ぶりの

小柳ルミ子さんとなりますが

(お久しぶりね)


みなさん

お元気ですか?


さすがに

2ヶ月も更新していないと

見に来る人もいないだろうと

思いきや


あんまり

アクセス数は変わってない😅


書いても書かなくても

アクセス数が同じというのは

複雑な心境ではありますが


それだけ

コアな方々がおられるということで

また

再開したいと思います😘


別にサボっていたわけでも

ネタが無かったわけでもありません


実は

「ゴーストタッチ」という

勝手に電話掛けたり

メールしたりがありまして・・・

(ご迷惑掛けた方すみません😥)


ゴーストさんが出ない時に

ちゃちゃっと

携帯のチェックはしてたのですが


段々と酷くなる一方で

再起動や電源オフすら

妨げられる


何も出来ない状態に

なってしまっていました😑


携帯ショップに行けば

有無を言わさず

高いの買わされるでしょ?


いつ買ったか覚えていないくらい

長年使っているので


そろそろ買い換え時かとも

思ったのですが


ゴーストタッチさえなければ

なんの不満もない携帯なので


かかりつけ(2度目だけど🤭)の

修理屋さんに相談に・・・


結局

映画で言えば「フェイスオフ」

(心同じで容姿別人)


処置を施して頂いて


このブログを書いております🤗


という

更新できなかった

言い訳です😅


そんなこんなな

こんなそんな。


生活の必需品な携帯ですが


ちょっと

伺ってみたい飲食店が

例のQRコードを読み取っての

注文と決済らしいのですが


これって

口頭でオーダーして

現金払いはダメなんですかね🤔


ラーメン屋さんの券売機ですら

苦手意識があるのに


ちょっと

ハードル高過ぎるなぁ🥴