あっ 忘れてた | 美味しい洋食屋♔人気のランチプレート♔栃木県♔西方町♔レストランアリイ♔元公邸料理人♔Arii Times

美味しい洋食屋♔人気のランチプレート♔栃木県♔西方町♔レストランアリイ♔元公邸料理人♔Arii Times

栃木県栃木市西方町の洋食屋。
レストランアリイの日常・お得情報・裏話などお伝えします。
ほとんど料理の話はでてきません(笑)

世の中は

ゴールデンなウィークに

入るんですね


僕にとっては

全然

柴田恭兵さん(関係ないね)なので

気にも留めてなかった😅


この円安でも

海外に旅行行く人は

多いんですかね🤔


なんでも日本は

アメリカに次いで

世界で2番目に

お金持ちが多い国らしいので😑


こちとら

踏ん張ってくれていたお酒が

とうとう値上がりし


自炊しようにも

食材高くて閉口してるのに・・・


まぁ

お金持ちも庶民も

お互いのことは

柴田恭兵さんですしね🥴


3年間

お給料に手をつけない人もいれば


自分がスーパースターになっても

返せない程のお金を盗んで

賭け事しちゃった人もいる・・・


メジャーでの

今までの2人の歩みを見てたから

とても残念だし

勿体ないとも思うけど

柴田恭兵さんだし


「大谷翔平」と同姓同名の若者が

「名前を呼ばれる度に地獄です」と

言っていたのも


ちょっと

可哀想と思うけど

ちょっと

可笑しくもある・・・


でも

それも柴田恭兵さん。


連休になれば

飲食店は書き入れ時

(うちはヒマでした😢)


変則営業に振替休日

なんじゃかんじゃと

落ち着いて通常営業になるのは

5月の中頃ですかね?


ちょっとそれは

柴田恭兵さんじゃないな💦


通常に戻るまで

一汁一菜(ふりかけ)で

乗りきるか〜🥴