光陰矢のごとし | 美味しい洋食屋♔人気のランチプレート♔栃木県♔西方町♔レストランアリイ♔元公邸料理人♔Arii Times

美味しい洋食屋♔人気のランチプレート♔栃木県♔西方町♔レストランアリイ♔元公邸料理人♔Arii Times

栃木県栃木市西方町の洋食屋。
レストランアリイの日常・お得情報・裏話などお伝えします。
ほとんど料理の話はでてきません(笑)


またまた
ほぼ3週間ぶりの
小柳ルミ子さんです😅
(お久しぶりね♪)

毎日のドライブコースで
いち早く満開だった桜でした

いいわけじゃありませんが
一応
ネタ探しはしてるんですよ・・・
更新できないだけで💦

あっと言う間に
桜の季節が終わってしまいましたが

山に木々があると
安心しますね😌

ひと昔前だったら
こんな当たり前のことも

今はハゲ山が目立ったり
何だかピカピカ光る山が多いです🥴

CO2削減を謳っていながら
山を壊し
火事になっても消せず
処分もリサイクルも難しい物を
大量に増やす・・・

それに対して
再エネ賦課金を取られ
今度は森林環境税

何だか
トンチンカン過ぎませんかね🤔

まぁ
「日刊」を謳っていて
月2回しか更新しない僕は
スカポンタンですがね🤪