ユーチューバーになりたい | 美味しい洋食屋♔人気のランチプレート♔栃木県♔西方町♔レストランアリイ♔元公邸料理人♔Arii Times

美味しい洋食屋♔人気のランチプレート♔栃木県♔西方町♔レストランアリイ♔元公邸料理人♔Arii Times

栃木県栃木市西方町の洋食屋。
レストランアリイの日常・お得情報・裏話などお伝えします。
ほとんど料理の話はでてきません(笑)

何と😳

このアリブロに


おまかせ広告を付けると

得られる推定報酬なんてのが

ありまして


それをもしやったとしたら

月¥110もらえるらしい🥴


ひと月近く

更新しなかった時も

あるとは言え


何だかんだ

これでも14 年間

続けてるんですがね・・・


14年で110円😱


中々

チャリンチャリン💰な

道のりは険しいですね😅


そんな事を考えてる時

いつも見ているユーチューバーさんが

「やまや」で千円以下で買える

美味しいスコッチウイスキーがあると

動画で話していて


早速

買いに行きました😘


「スコッチ」と言うので

スコッチの棚を探しても

ある形跡は無く


違う回で紹介されていた

「コンビニでも売ってる美味いウイスキー」

同様


「首都圏」の「やまや」じゃなきゃ

売っていないのかと諦めかけて


日本のウイスキー棚を見たら

ポッカリと空いた陳列棚が・・・


すぐに店員さんに

在庫の有無を確認したら


「ちゃんぽんちから」さんが紹介してから

爆発的に売れてしまって

いつ入荷するか分からないとの事😢


やはり

ユーチューバーの影響力は

凄いですね🥴


聞いたのは

店長さんだったのかな?


同じフォロワーと言う事で

「コンビニでも売ってる・・・」の時も

買いに来たのに売ってなかった😤と

チクリと申しましたら🤭

「ドンキホーテ」で売ってました💦と。


僕もほうぼう探したけど

何と灯台下暗し


やまや栃木店のお隣り

ヤオハンさんで売ってると言うと

凄く驚かれていました🤭


あと言ったら

かましん栃木店にも売っていて

多分この辺だと1番の安値です✨


黒と白の2匹のテリアが可愛いラベルな

「ブラック&ホワイト」

これはバリうまです👍


お目当ての品が無く

何かお勧めを尋ねたら

美味しいスコッチを

紹介してくれました🤗


ハイボール用の細長い氷も

今後揃えていきたいとの事


やまや栃木店

何だか

面白くなりそうです😘


前回のブログで

眠れずなモンモンモンは


薬(寝酒)を

呑まなかったのが

原因じゃないかと😅


お陰さまで

昨夜は秒で眠れました🤭


そんなこんなな

こんなそんな。


僕が思うに

面白いのはもちろんとして


可愛いペットがいたり

美男美女だったり

専門的に詳しかったり

旨そうに食べたり呑んだり

できれば


チャリンチャリン

なんじゃないかと🤔


人気があるから

美味いもの喰えて


収益が上がるから

日本全国食巡りができる


こっちは

ただ見てるだけですからね・・・


羨ましい🤪