皆様


大変ご無沙汰しております。

1月にもUPしたきり、姿をくらまして申し訳ございません…。


あの後、ぐうたら期を迎え、身体がぶよぶよにリバウンドしました(笑)。


焦っていた頃、近所のジムのキャンペーンを知り、試しに入会しました。

そして、なんとか1月の頃に近づくことができました。


ジムでトレーニングして思ったことは、家トレよりも筋肉がしっかり付くなということです。まだ通い始めということもあると思いますが、負荷をかける分、フォルムがしっかり出る印象があります。


ちなみに今の私はこちらです下矢印下矢印





太さは変わりませんが、しまった印象です。ヒップアップしてるー🎵


ただ、私が気になるのは太ももの横張りはトレーニングしても変わらないことです。


いろいろ調べると骨盤矯正がいいみたい!

着々と近づいてくる更年期対策のためにも、骨盤矯正ヨガを中心に家トレはやっていこうと思います。


不定期になりますが、やり続けた効果をUPしていこうと思いますので、改めてよろしくお願いいたします。