いいねや読んでくださった方、ありがとうございます。結果報告が遅くなってしまいごめんなさい。

いいねが付くと本当に救われた気持ちになりました😌ありがとうございます!


すっかり秋めいてきましたね。

季節の変わり目も相まって、自律神経の乱れを感じます。疲れすぎてだるくて、ボーッと床に転がってる日が続いています。


さて、仕切り直した4週間チャレンジですが、本当に「できる範囲で」続けています。


バッチリ進めて「こんなに脚やせしました!」が理想ですが、そうはできませんでした。

2週間経ちましたが、プログラムはやっと1週目が終わったペースです。


結果はこちらです下矢印



やせたのかと言われれば微妙ですが、ラインがはっきりした気がします。


そして、お尻の縦幅が短くなった気がしませんか!?
脚の疲れもやった日はスッキリします。

引き続き、やれる範囲で頑張ります😊