こんにちは😊


読んでいただきありがとうございます🎵

いいねやフォローいただいた方、本当にありがとうございます爆笑


さて、20代から出てきたら白髪👩‍🦳

今では全体的に白髪となりました泣


以前から時々使用してきた白髪トリートメント。ただ、感覚が空いてしまったりもあり、全体的に染まってる感じがしませんでした。


そこで今回は使用の手引きを守り、どのくらい染まるか実験してみました!!


私が使ったものはこちら下矢印


 

 

使い始めは3回続けての使用とあり、3日連続使用しました。

やる前と3日目の写真はこちら⬇️(お見苦しくてごめんなさい)



だいぶ染まったけど、しっかり染まったとまではいかず、あと3日追加してやってみました🙆




さらに染まりましたが、私の白髪の量や髪質ではしっかり染まるのは難しいのかもしれません。

毛艶は良くなった気がするキラキラ


私の場合は白髪染めをした上で、色持ちを少しでも保つための併用が良いとわかりました✨


寒いから、面倒くさいからと先延ばしにしていましたが、買い置きしておいた白髪染めヘアカラーをしようと思います🌸


ちょこっと白髪の方には、使いやすいかもしれませんね😊