楽しかったー! | ★ハジマリノオト★

★ハジマリノオト★

ハジマリノオト、始まりノート、始まりの音。
やっと我が子に会えました。

かーさん子育て3年生。
息子たちと歩む日々の記録と想いを残してゆきます。

ふたつめです。

久しぶりにユニ友さんと会えました。

といっても、ユニコーンよりジャニーズの話のが多かったっていうね。笑

いやでもまたいつか、ユニライブに参戦できるときが来たら、会場でみんなとワチャワチャしゃべりたーい!!


お土産たくさん頂いちゃいました!

{5C0515D8-6EF6-494B-A8BA-E33959762C05:01}

とうくんに、トミカいっぱい♡

緑マニア、ウハウハです(*≧艸≦)




{98A65733-B23B-4AA1-922D-B8EEBD90E504:01}

画伯に、新たなお絵かきアイテムが!!

早速広げて描いてましたよ。

明日からもあっちこっち忙しくなりそうです。笑




{389011E0-9914-4639-A311-677C9546A814:01}

お菓子もいっぱい!

ありがたいです(๑′ᴗ‵๑)


とうくん、今日も人見知りすることなく、すんなり馴染んでおりました。笑

楽しかったみたいで、その後も興奮状態のまま昼寝もせず、早めにお風呂&ごはんを食べ、19時に電池が切れました。笑

朝まで寝てくれると良いのだけども(^_^;)


{6525192B-86F9-4BAF-9AB3-87D03F841057:01}

さらに前髪ぱっつんしたら、ガタガタになった~。


次回は他のユニ友さんも誘って鍋パ予定です、春先に。笑

まだ全部観れてないユニDVDの上映会もしよう。笑

楽しみ!


***


かぶりもの選手権にエントリーしてくださった皆さん、ありがとうございました!

近日中に発表会の記事UPしますね(๑′ᴗ‵๑)

明日からまた1週間、モリモリがんばろー!

おやすみなさい☆