今日は♡ | ★ハジマリノオト★

★ハジマリノオト★

ハジマリノオト、始まりノート、始まりの音。
やっと我が子に会えました。

かーさん子育て3年生。
息子たちと歩む日々の記録と想いを残してゆきます。

今からユニ友さんが遊びに来てくれます(๑′ᴗ‵๑)

朝イチで近所のケーキ屋さんに行き、定番のスイーツを買ってきました。

はちみつロールケーキ、2つ、と注文したら、お会計がいやに高い。

ん?とお店の奥を見ると、箱でかっ。

それ、2個じゃなくて、2本ですよね?笑

見た目で判断されたか?

いや、その気になりゃ食べれるけども。←


{658C9086-711E-430B-AAF3-C8CE1FC13443:01}

さ、駅にお迎えに行く準備します。


かぶりもの選手権、本日までエントリー受付ております!

どなたもお気軽にご参加ください♡