親友と♡ | ★ハジマリノオト★

★ハジマリノオト★

ハジマリノオト、始まりノート、始まりの音。
やっと我が子に会えました。

かーさん子育て3年生。
息子たちと歩む日々の記録と想いを残してゆきます。

ふたつめです。


今日は親友メェと久しぶりの再会。

県外に住む親友から、年末に帰省するよ!と連絡をもらったのが、1ヶ月くらい前。

ちょうどその頃は、里帰りから自宅に戻り、とうくんの夜泣きなんかもあって心身ともに疲れのピークだったから、年末のこの日を励みにがんばろう!と待ちに待ってました。

三児の母であり、職業柄でも子供に慣れている親友、さすがです。

数分後には、あの人見知りなとうくんを手なずけました。笑

会うの1年ぶりだから、とうくんにとっちゃ初対面同然なんだけどね、不思議だ。

お土産もわんさか頂き、昼ごはんも買ってきてくれて、息子たちの遊び相手もしてくれて、おもてなしするはずが、逆に助けられてしまったわ。


{59124636-75D6-4029-8796-BCCD35E34C24:01}

ぐるんぐるんされてるとうくん。笑

さらにとうくん、なんとオムツまで替えてもらって(^_^;)

しかも、うんちょすよ?

親友、すげー!!



{72835900-67A5-45B9-A3EC-5BEAAAAC89D2:01}

お土産のひとつ、兄弟それぞれ名前入りタオル。

ありがとう♡

久しぶりにゆっくりたくさん話せて、すんごいリフレッシュできました!

1年のココロの汚れがすっきり落ちた感じ。

また次に会えるのは来年の年末かなぁ。

中学&小学生になった子供たちにもまた会いたいなぁ。