天敵との再会 | ★ハジマリノオト★

★ハジマリノオト★

ハジマリノオト、始まりノート、始まりの音。
やっと我が子に会えました。

かーさん子育て3年生。
息子たちと歩む日々の記録と想いを残してゆきます。

ふたつめです。

今日は実家で二番目の姉と再会。

息子、毎回おびえます。笑

今日も、姉が入ってきた瞬間に固まり、泣きながらばぁばのもとへダッシュ!(かーさんとこじゃないんかい)

毎週ちびっこの健診も担当してる現役保健師の姉のプライドを見事に打ち砕く、デストロイヤーな息子なのであった。笑


{D2E5C129-16D2-4D4B-A606-C2505002EFAC:01}

ああ、昨日の保健師さんね(^_^;)

ビビリな息子、ハイテンションで近づかれるのが苦手なんだよね。

相手は良かれと思って向けたスマイルも、差し伸べられた手も、息子にとっちゃ脅威。苦笑




{9157CAE4-79B6-44EF-B2FF-820B7F260447:01}

ばぁばのそばに行きたいけど、横に姉がいてなかなか近づけない。

何度も隙をうかがいに、行ったり来たりしてました。

どんだけ。笑




{A1544267-D335-476F-91F4-1CC0AAFD1776:01}

玄関で姉の靴をトン、トン、トン。

「か、え、れ!」コールに聞こえるからやめとこうぜ(^_^;)



それでも1時間も経つと慣れてきて、自然と姉の隣で絵本読んでたり、ニコッと笑いかけたりしてたけどねー。

姉よ、いつも色々してくれるのに、ビビリな息子ですまん。

ぜひとも福ちゃんを手なずけてください。笑



週末の夜にPC開きます。

コメントお返事はそのときにさせてくださいませ。

いつもありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)