お待ちかね | ★ハジマリノオト★

★ハジマリノオト★

ハジマリノオト、始まりノート、始まりの音。
やっと我が子に会えました。

かーさん子育て3年生。
息子たちと歩む日々の記録と想いを残してゆきます。

息子、今朝は8時に起床。

とーさん出勤時もスヤスヤでした(^_^;)


昨夜届いた、お待ちかねのこの子たち。


{AFC4542E-4C7C-4B39-93ED-3B67D58B850E:01}


きゃわえぇ(๑′ᴗ‵๑)

でも昨夜は息子に見せず。

興奮して寝なくなりそうだったんで。笑



{8213DA72-02A9-47D2-9473-C4675B64A17B:01}


朝ごはんの後にご対面ー。

案の定、ふんがふんが言いながら遊びました。笑

パーツなくさないよう気をつけないとな。

ひらがな積み木、「ん」が行方不明(^_^;)



今日もお天気イマイチですな。

二番目の姉の月イチ帰省する日なので、実家に行ってきまーす。

息子の天敵…。苦笑

今日は仲良くしてくれるといいな(^_^;)