大晦日 | ★ハジマリノオト★

★ハジマリノオト★

ハジマリノオト、始まりノート、始まりの音。
やっと我が子に会えました。

かーさん子育て3年生。
息子たちと歩む日々の記録と想いを残してゆきます。

2013年もあと6時間足らず。

365日、いつもとなりには息子がいた。

本当に濃ゆい一年でした。


{4A8EDA9F-E8F7-4558-8700-680A8A1E0D33:01}


落っこちるっちゅーの。


皆さんにはいつも励まされ助けられてばかりで、感謝の一言に尽きます!

まだまだへなちょこなかーさんですが、今後も叱咤激励よろしくお願いします!




{13AF2049-54F8-4829-A4CD-3AA8E73ABD45:01}


息子共々、仲良くしてやってくださいませ!



あ、今夜はオット、天ぷらあげてます。笑

ちくわはいいけど、バナナとか、ソバに合わんし。笑

反省の気持ち<単なる揚げ物ブーム、かな、やっぱ。汗

ま、いいけど。



それではみなさん、良いお年を(ό‿ὸ)ノ



{132D8CE5-038F-456D-950B-5F0DD82E4B0F:01}


(((゜д゜;)))