トレンディ、ならず。 | ★ハジマリノオト★

★ハジマリノオト★

ハジマリノオト、始まりノート、始まりの音。
やっと我が子に会えました。

かーさん子育て3年生。
息子たちと歩む日々の記録と想いを残してゆきます。

本日も、ちょびっとだけ、ちょこんの練習。 


※先日のちょこん → 





★ハジマリノオト★



か、か、かわいすぎて・・・







★ハジマリノオト★



こうしたくなった。



いや、した。←




そしたら見事にフラれた。


息子にとっては、 「いないいないばぁっ」 > 「取手くん気取りのかーさん」



わたし  「オレじゃダメか?」


息子   「うん、ダメーー」



トレンディなラブストーリーごっこ、失敗。


よし、明日はおせんべい持って抱きつこう。 ←反則イェイ!



うん、歳がばーれーるー。



***



ひとつ前の日記に「もぐもぐ選手権、発表会!」書きました。


よかったら、悶えてくださいませ!笑


おやすみにゃさーい!!