ちょこん。 | ★ハジマリノオト★

★ハジマリノオト★

ハジマリノオト、始まりノート、始まりの音。
やっと我が子に会えました。

かーさん子育て3年生。
息子たちと歩む日々の記録と想いを残してゆきます。

おすわりが嫌いな息子だけど、気が向いたときは、ひとりでおすわりするようになりました。


といっても、しっかり座れてるのは3分ぐらいでまだ不安定なので、そばを離れられないけど。





★ハジマリノオト★


このちょこんっとした後姿がたまらーーーーん!!!(●´∀`●)



髪の毛がボリューミーなので、頭がでかく見えますけども。笑







★ハジマリノオト★


鼻血モノでした。 いやマジで。←








★ハジマリノオト★


ちゃれんじ10ヶ月号が届いたー。


「うたえほん」に食いついてたよ。  かぶっと。←そっちの意味。笑



今日はなんだか眠くてしゃーないので、まだ20時前だけど、とっとと寝るー。


おやすみにゃさい(^v^)ノシ




****



「もぐもぐ選手権」、開催中です!


お気軽にご参加くださいませー!!


詳細はこちら → ★★