ジョーズ息子の捕食風景 | ★ハジマリノオト★

★ハジマリノオト★

ハジマリノオト、始まりノート、始まりの音。
やっと我が子に会えました。

かーさん子育て3年生。
息子たちと歩む日々の記録と想いを残してゆきます。


** おしらせ **



「かぶりもの選手権」、開催中です!


お気軽にご参加くださいませー!!(●´∀`●)


詳細は、こちら →  ★★



* * * *

 


おはようございまーす。


昨日、日中は雨も降らなかったのに、夜になって雷ゴロゴロどっかーん!


その音と地響きで、何度か息子が起きちゃったーよ(´д`lll)


泣きはしなかったけども、不機嫌MAXなお顔でした。苦笑



そして、寝不足で迎えた朝。


「ぴよぴよぴ~ はやっく おっそらを とっびたいなぁ~」のメロディが脳内ヘビロテ中のわたし。


息子が好きなのよね、このうた。@いないいないばぁっ


でも、テレビの隣でわたしが踊ると、「・・・おかーしゃん、見えないからどいて」って顔される。悲




さて、昨日のおやつタイムの風景です。




※映画「ジョーズ」のテーマ曲を脳内再生して、ご覧ください<(_ _)>






★ハジマリノオト★


でーでん、でーでん。  ←



※手に持ってるのは、おせんべい


※エラく遠くから狙って来たなオイ。








★ハジマリノオト★



でーでんでーでんでーでんでーでん。 ←こう聴こえるのわたしだけ?




※お風呂上りで髪の毛乱れてるのは気にしない










★ハジマリノオト★


くっ、食われるぅぅぅぅぅ!!!(°д°;)










★ハジマリノオト★


左手で、つかまれた~~~。









★ハジマリノオト★



口に入るのが確定したとたん、獲物から目線をはずす余裕っぷり。










★ハジマリノオト★


あ、イダイ。










★ハジマリノオト★


イタイイタイイタイイタイ。



上下8本の前歯で容赦なくかじりつくジョーズな息子。









★ハジマリノオト★


なにそのグーな右手。










★ハジマリノオト★


そいつぁ、よかった。汗










★ハジマリノオト★



早く自分でジョーズ(上手)に食べられるようになってくだはい。←





ちゃんちゃん。