「かぶりもの選手権」、開催! | ★ハジマリノオト★

★ハジマリノオト★

ハジマリノオト、始まりノート、始まりの音。
やっと我が子に会えました。

かーさん子育て3年生。
息子たちと歩む日々の記録と想いを残してゆきます。

こんばんみ☆

昨夜UPした、 「ぶちゃカワ選手権、発表会!」  の記事、読んで下さってありがとうございましたー!


ぶちゃカワ写真は、これからもきっと何枚も撮れるんじゃないかなと思うので、半年後くらいにまた第2回を開催できたらいいなーなんて思います。


その際は、またぜひご参加くださいませ(*´∀`*)



ちなみに、今までの開催した選手権はこちら → 「○○選手権、インデックス」




さて、それではさっそくですけども、選手権第7弾、開催したいと思います(・∀・)




その名も  「かぶりもの選手権」 です(´∀`)



お子さんが、何かを頭にかぶってる or のっけてるお写真、ぜひご紹介ください♡



かぶりものっていうと・・・










★ハジマリノオト★

こんなのや・・・    (昔なつかしパペットマペットのつもり)










★ハジマリノオト★


こんなのが頭に浮かびますけども・・・ 


(変な匂いしたのでファブリーズしてから使用。←いらぬ情報)



あ、2枚とも中身はオットです。


実際は、中村七之助みたいな顔してます。←




や、そんなのどうでもよくって。笑





こういうかぶりものでもいいですけども、お帽子とか、ヘルメットとか、うさ耳とか。


「ウチの子、帽子が嫌いなのよ~」って方は、タオルとか、ママのおパンツとかでも。←


頭の上、もしくは体の上に、何かをかぶってる or のっけちゃってるお写真が見たいです(●´∀`●)


どうでしょう? 萌えちゃう気がしませんか?笑





【エントリー要項】



◆わが子が、何かをかぶってる or のっけてるお写真を、ご自身のブログにUPしてください。


◆かぶってる物は何でもOKですが、これから写真を撮られる場合、くれぐれも無理にかぶせないようにお願いします(^_^;)


◆現在のお子さんの年齢は問いません。 来たれ!高校球児! ←久々にこれ書いた。笑

過去・現在いつの写真でもOKです。 

すでにブログにUPしたことのある写真でもOK! その際は記事のタイトルと年月日をお知らせください。


◆お顔のモザイクなどの加工はご自由に☆

(必ずしもお顔は写ってなくてもOK!後ろ姿とかでも)


◆写真の枚数も問いません。 何枚でもUPしちゃってください!


◆選手権といっても順位を決めるものではありません。 

ただ、ママ同士みんなで萌えたいだけの親バカ全開企画です。笑


◆選手権にエントリーしてくださる方は、この記事のコメント欄かメッセージにてお知らせください。

(他の記事のコメント欄に書かれると、見逃す可能性がございます。汗)


わたくし、ツーステップでブログに遊びに行かせていただきます(*´∀`*)

またその際、後日UPする予定の「発表会」の記事で、リンクしてもOKかどうかも教えてください。


◆ブログを持ってないリアル友だち、mixiつながりで遊びに来てくれたマイミクさんでエントリーしてくださる方は、メール、LINE、mixiメールなどで教えてください。


◆エントリー期間は、たった今~9/10(火)の夕方ぐらいまでです。


◆10日の夜に、自分のも含め、皆さんの発表記事をご紹介できたらと思います。


はじめましてな方も、以前に参加してくださった方も、どなたもウェルカムです!


どうぞお気軽に☆



皆さんのご参加、お待ちしています(●´∀`●)




かぶってるね~、ノッてるね~♪♪


↑これにピンと来た方はおそらく同世代。笑