伊勢旅から戻って赤福で一服お茶モチモチ甘さも丁度良いチュー

 

 

 

先日から始まった週一集中セッション(vo2)

今日は2回目だが、それまでに単発で何度か受けていただいているので、セッションの下地はしっかりある30代の方。

親の人生を生きていた思考を大掃除!
眠っていた自分を目覚めさせ、自分らしさを取り戻す。

氣持ち新たに仕切り直してのスタート。

初っ端からいきなり本氣度が伝わってきた。(以前とは雲泥の差)既に大きな変化を感じた👏
ㅤㅤ
ㅤㅤ
前回のセッションの終わりに、次回までの過ごした方として「1週間の小さなテーマ」をお伝えしたのだが、内容は、基本の「呼吸」+α 「意識の使い方のコツ」など。

どちらも簡単なコトだが、やる氣や根氣が無ければ三日坊主で終わってしまう。ㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
お客様の話す内容から、地味な作業をコツコツとテーマに集中していたことや、どのような氣持ちでこの1週間過ごしていたのかが、手に取るようにわかった。

凄い努力してる…感心した。このセッションにかける氣持ちが、しっかり周波数で伝わってきて嬉しかった。

「もう後戻りしたくない、新しい自分、本当の自分を定着させたい」と言っていた言葉と一致していた。

ㅤㅤ
信じる力はセッションの質を向上させる(エネルギーの法則)

人間関係でも信頼関係が成り立っていれば、物事がよりスムーズに運ぶのと同じようなこと。

ㅤㅤ
ㅤㅤ
「氣づき」には大きく二通りある。

実際に行動して体験から得た気づきと、頭の中だけで行われる、受け売りや本を読んでから得た気づき。

セッションでは、前者の氣づきが得られるよう促している。
どんな答えもすべて自分の中にあるから、ここは重要なポイント。ㅤ

この二つの周波数は全く違うので、お客様の氣づきのご報告でもどちらの氣づきかはすぐに分かる。

お客様が、今回の氣づきを得るためにどれくらいの努力が必要だったか、ここでも本氣度を見せてくれた。
ㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤ
わたしはセッションで「腹を括る」と言う言葉をよく使う。

周波数は嘘をつけないので、本氣度が高ければ高いほど、宇宙の応援は入りやすく、物事が大きく動くから。

腹を括る時、「一生」で考えると、重い、苦しい、難しい…などの邪魔が入って立ち止まってしまいがちだが、

今を生きられる人なら、「今」腹を括るだけなので、実はそんなに難しい事ではない😅

「今」できる最大の決断、強い決意表明をするだけ。

それによって周波数が変わるので選択肢が変わる。
それまで見えなかった景色を見せてくれることで、行動→現実が変わる。

「腹を括る」だけですべてが動き出すという仕組み。
ㅤㅤ

ただ、それが「本心」であることが大前提になるので、ここでハードルが上がるんだな~ということを再認識した。

迷いや悩みの中では「本心」はなかなか見えてこない。「決断力」もない。腹を括る以前の話になる。

そこへ行くまでの道案内も、もちろんセッションで行われる。

新しいエネルギーに触れ、新しいアンテナが動き出し、何かが始まった手応えを感じた。楽しすぎる!