お立ち寄りいただき有難うございますクローバー

 

 

 

歯医者さんに行ってきました歯

 

先日の続きです。

 

今回は出来あがった土台を入れて

 

綺麗に形成して新しい被せ物の

 

型をとりました。

 

次は出来あがった被せ物を

接着して噛み合わせの確認です。

 

 

はぁ...あとⅠ回で終わりですおねがい

 

 

 

この歯を初めて治療したのは

30年くらい前の事。

 

その後、何度か治療しています。

 

夫の転勤で約3年ほどで移動する生活の中、

出張(国内も海外も)も多かったので

見知らぬ土地で1人で子育て状態だった私は

自分の事は後回しで限界がきてから

歯医者さんに行っていました💦

 

夫の母親(義母)は他界していましたし、

私の母にも頼れない状態でした。

 

北関東の地方都市で歯根の治療をした時に、

使った薬で酷いアレルギーを起こして、

次に使ったら命に関わると言われてから

転勤で行く先々の歯医者さんには伝えています。

※現在その薬は使われていません

頭や顔、首、腕など沢山写真を撮られました。

 

その後、交通事故(青信号の横断歩道)

で救急車で運ばれた病院で受けた点滴でも

薬疹を2度起こしました。

 

 

家族とその話をしたあと

薬局に行って、何気なく

化学薬品に弱いかも...と言うつもりが

 

「私は、化学兵器に弱いかも...。」

と言ってしまいましたびっくり💦

(全員だよ!)

 

 

そんな話を

その頃からのお友達(Y子ちゃんママ)と

話していたら、

 

薬局と言えば、

私のパート先の社長の奥さん

人使いがあらくて仕事の為の買い物に

行こうとすると、必ず

買い物に行くならついでにと

日用品の買い物を頼まれるのよ。

 

 

ハァ...どこのお店で買えばいいですか?

と聞いたら、

 

 

ほら、あそこ、あそこよ。

 

 

マツモトヒトシ だって爆  笑

(マツモトキヨシ) (ダウンタウン?)

 

 

そのY子ちゃんのママと家族は

いつも楽しい話をしてくれます。

 

Y子ちゃんのパパのエピソード

 

 

それでは、いつもの様に

歯医者さんで頑張った自分への

ささやかなご褒美を。

 

セブンイレブンの

 

白きなこの甘み広がる

もっちりわらび

まっしろみるくもこ買いました。

 

もっちりわらび

まっしろみるくもこ
 
 

 

もっちりわらびを頂いて、

美味しい照れしあわせラブラブ

 

みるくもこは娘に(生クリーム多そう)

 

 

また頑張りますおねがい

 

 

 

最後までお付き合いいただき

有難うございました歯