クローバーお立ち寄り頂き有難うございますクローバー

 

 

子供の時から、

ひとりでずっと空を見ているのが好きでした。

 

今でも空を見上げると、

 

元気が出たり、

心の整理が出来たりします。

 
 

ここのところ落ち込んだり、

ずっと心に引っかかっていた事を

吐き出したり、愚痴を聞いていただいたり、

心の重荷を少しずつおろして。

ちょっとスッキリしています。

 

暗い話も多かったので、

これからは楽しい話も

たくさんしたいと思っていますヒマワリ

 

今、思うと、つらい事もあったけれど、

とても素敵な出会いも沢山あって、

優しいコメントやメッセージも頂きました。

いつも私の心に寄り添ってくださって

有難うございます😊

 

私は、今とても前向きです。

 

なかなか人には話せない

女性にとってはつらい病気の事も、

たくさん聞いていただきました。

 

今、私は元気です😊

(言葉にすると元気出ますよ)

 

病気の事で、心配している方も

多いかもしれませんが、

私は手術をして本当に

良かったです。

 

手術をする前の事を考えると、

今はとても快適です。

感謝しかないです。

 

病院と医師は、しっかり選んで、

納得して治療を受けて下さい。

 

 

昨日、

もう1人、その病気の掲示板で

お会いしたかった方から

心温まるメッセージをいただきました。

 

とても嬉しかったですコスモス

ありがとうございました。

 

 

これからも宜しくお願いいたします💐

 

 

掲示板の事について書いた記事に追記しました。

 こちら↓