ユーミン(松任谷由実)さんの曲

 

「やさしさに包まれたなら」

 

ジブリの魔女の宅急便の

エンディング曲でも

ありますね。

 

私は、この曲大好きで、いつも聞いたり、

そっと口ずさんだりしています。

 

♪ 小さい頃は神様がいて

 不思議に夢をかなえてくれた

 

 優しい気持ちで目覚めた朝は

 おとなになっても奇跡はおこるよ

 . . . . 

 

  心の奥にしまい忘れた

    大切な箱ひらくときは今 ♪  

 

 

 

 

少し前の私のブログの記事

 

【後悔している事】

 

 

 

 

大人になっても奇跡はおこるんです。

 

夢みたいで、私、舞い上がっていて

何かおかしい事書いているかもしれませんね💦

 

 

掲示板で私の心を支えて下さった方々に

 

今、再び出会うことができました。

 

 

メッセージにお返事をくださった方。

(皆さんに知らせてくださいました)

 

 

ブログにコメントをしてくださった方。

 

このブログを読んでくださっている方

 

すべてに感謝しています。

 

ありがとうございます。

 

 

 

これからも、よろしくお願いします。