亜麻仁油続けてます! | restart1223のブログ

restart1223のブログ

美容、健康、食についての情報
何を取捨選択、信じたら良いのかと
迷われたり困ってる方へ役立つお話を〜と

嘘偽りなく率直な意見、経験した事実をお届けします!当てはまらない方も出てくるかもしれませんが、
皆様の生活のちょっとした兆しになりますように^_^

いつもご覧いただき、ありがとうございますニコニコ


以前、良質な油の重要性お伝えし
それから一応毎日亜麻仁油夕食摂取続いていますよ〜〜


排便は相変わらず順調かな音符
お肌も気持ちの問題かもしれませんが
乾燥が気持ち気にならなくなり、
{34CD7423-618B-4F98-AC20-809485D14315}

どうでしょう目
あご、口周りの吹き出物!
落ち着いているように見えますでしょうか??

あと今まで言われなかった唇💋
「唇の色やツヤ、何かつけてる??
すごくキレイだね〜」と声をかけていただけたりびっくり



唇何かは一番ターンオーバー
お肌の生まれ変わりが早〜いところなので
結果が出やすい!?



ちなみに摂取する前にアップしたお写真


{73E48E66-324C-433D-8BD6-4C2F42AFD119}
吹き出物予備軍がちらほらいますね〜



そして
{D719E914-B7E1-4042-8D6A-9CECDE7C2B55}

6月5日予備軍が出てきて終息しようと…
唇も良さげ?

そして6月14日
{893B5EA8-E460-4F0B-A44C-6F1B735DC85D}

亜麻仁油だけの効果とは断言できませんが、良質な油の大事さは無意味ではないと実感おねがい



ちなみに
{125AB569-A6C5-4BAC-9CB7-FD535D791DA9}

こちらを摂取しておりますが、170g入っていて900円ほど

大さじ1杯で、14日間持ちましたウインク
だいたい1日64円ほどですかね

高価なサプリメントや化粧品などを見直して
こちらに切り替えてみるのもオススメですよ〜〜