同じ景色を見ていても

見る角度や

切り取る部分が違うだけで

 

世界が全く違うように感じるね

 

 

こんにちは

夫婦問題カウンセラー大野まり子です

 

 

先日、友人と毎年恒例となっている穴八幡様へ

一陽来復のお守りをご授与いただき・・・

 

なんと今回で6回目とのこと

 

 

その後は蜷川実花展へ

 

地上200メートルの東京で観てきた

 

 

すごく素敵だった

独特な世界観の蜷川実花ワールドに惹き込まれます

 

360度上下左右お花の世界

 

 

四季折々の、という概念はいらない

 

 

ルース(裸石)が降ってくるみたいにも見える♡

 

 

蝶々がそこかしこに…

 

 

艶めかしい美しさにうっとり

 

 

恋愛したい独身女性は行ったほうがいい

恋愛ホルモン湧き出る気がする

 そうすると先に脳と身体が恋愛モードになるから

恋活が上手くいく

 

パキッとした色彩にもうっとり

 

 

蜷川実花ワールド全開

 

 

こんなペンダントトップ欲しい

 

 

都会の夜景と蝶と花と。このアンバランスなバランス…

 

身も心も乾いちゃってる女性も行ってね

女性ホルモンがきっとじわじわ出るから♡

 

 

 

 

光と影と闇までも垣間見えるような、

とっても見ごたえのある展覧会でした。

 

 

女性性と男性性って

どの人にも両方ともあって

そのエネルギーのバランスを整えることで

その人にとって

「ありのままで生きる」ができるのだと思う

 

社会的な性差(ジェンダー)とはまた別の話で、

性自認や肉体的な性ではなくて

あくまでもエネルギーの話ねおねがい

 

蜷川実花展は女性性のエネルギーが強く渦巻く。

それが波動になって、わたしの身体に響く。

五感から美容液を浴びたイメージスター

 期待以上に、良かったです。

 

乾いてる女子、行ってらっしゃいキラキラ

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございますおねがい