ずーっとアメブロはご無沙汰していました。
最新記事が2016年5月7日で止まったままというねほっこり

 

整理&見直そうと久しぶりにログインしようとしても
開設当時に登録したアドレス諸々すーっかり忘れてしまい、
アメブロのスタッフさんにチャットでお世話になりました。
 

その時は結局わからなかったのだけど、絶妙な感じでヒントを与えてくれましてあせる
そのお陰でこうしてログインすることができました。
松本さん、ありがとうございました笑い泣き

 

さてラブラブ
(ああー、このアメブロの絵文字たち、気持ちがウキウキするわね~。楽しいことたくさん書きたくなるよね音譜
しかも2年前よりずっと改良されて使いやすい)

日々、悩める皆様のしあわせと未来への向上、そして子どもたちの衣食住と心身のしあわせの為に活動しています。
 

先日は地元鴻巣市でプチセミナーを主催しましたドキドキ
 

男性心理や、男性脳と女性脳の違いを知っているだけで、何かモヤモヤっと感じた時に自分で問題をサクサクッと解決出来ます。
夫婦のみならず、親子の関係も良好になるなど知ることで得るメリットはたくさん。
「男の子って何考えているのか分からないチーン」と悩む前に、男性脳と女性脳の違いを学んでみてくださいね。
もしも離婚を選択したとしても、その後は第二の人生が待っていますよね。
新しいパートナーと、今度こそはずっと歩んでいきたいと思っておられる方には必須の手法などもお伝えします音譜

 

image

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

image

 

猛暑が続く三連休中日。
休息を上手に取りつつ、暑い夏を乗り越えてまいりましょうウインク


離婚・修復に役立つ記事は主にコチラでダウン

公式HP  https://scc-m.com/

プライベートも含めた投稿はコチラでダウン
Facebook https://www.facebook.com/sccm1122