3分で1個 こころのブロック解除します!
マインドブロックバスター・
夫婦問題専門カウンセラー大野まり子です。

本日は
【専業主婦で離婚を考えている人必見!
必ず準備しておきたい3つのこと!】

という記事を公開しました!

準備をしないまま離婚をすることは
自らその後の人生の責任を放棄するのと同じだと
私は考えています。

あわせになりたくて離婚を選択するのなら
その後の生き方も考えてみませんか?

今の苦しみや辛さから逃れるだけでは
しあわせは保障されません。

それは物質的なものだけではなく、
精神面でこそ、しあわせになれることが
わたしは最強かなと考えています。

その辺りについて記事を書いています。

夫婦問題でお悩みのかたは
是非参考にしてみてください。
只今、公開中ですのでぜひ読んでみてくださいね!

【専業主婦で離婚を考えている人必見!
必ず準備しておきたい3つのこと!

↑clickしてくださいねハート




フェイスブックでは
プライベート記事を含めほぼ毎日投稿しています!
友達申請お待ちしています!
是非交流してくださいねはーと

大野まり子公式Facebookはこちら
Facebook