3分で1個こころのブロックを解除します!
マインドブロックバスター&夫婦問題専門カウンセラー
大野まり子です。

「人は見た目じゃない」と言いますが、
実際どうでしょうか。
外見や雰囲気で判断することや、
されることって多くないですか?

☆夫婦問題を抱えているのに、
しあわせに見える
☆シングルマザーだけど
大変さを感じさせない
☆生活やお金に困っているように見えない

これはすべて私が言われてきた言葉です。
でもこれらの言葉は見る人の思い込みですよね~。

☆夫婦問題で悩んでいる人は可哀想だ
☆シングルマザーは大変
☆母子家庭はお金や生活に困っている

という、勝手な妄想を押し付けて
それと反しているから上記のような感想が出るのです。

夫婦問題を抱える人や、シングルマザーが
不幸、可哀想、という
思い込みを自ら外してしまいましょうね♡

内面から輝くことで、
必ず良い表情となっていきます。

良い表情こそが「見た目」となります。

見た目を良くすることで
良いものが引き寄せられるように
集まります。

夫婦円満にも見た目って大切ですよ♡

夫婦問題でお悩みのかたは
是非参考にしてみてください。
只今、公開中ですので
ぜひ読んでみてくださいね!

人は見た目が9割って本当?見た目を利用してしあわせになる秘訣!

↑clickしてくださいねハート




フェイスブックでは
プライベート記事を含めほぼ毎日投稿しています!
友達申請お待ちしています!
是非交流してくださいねはーと

大野まり子公式Facebookはこちら
Facebook