3分で1個 こころのブロック解除人
夫婦問題専門カウンセラー大野まり子です。

本日は
【相談事例】~別居中の夫から離婚調停を申立てられました~
という記事を公開しました!

心の準備が出来ないままに
離婚宣告をされてしまう方が結構いらっしゃいますが
じつは必ずそのサインは出ているはずなのです。

夫婦問題でお悩みのかたは
是非参考にしてみてください。
只今、公開中ですのでぜひ読んでみてくださいね!


【相談事例】~別居中の夫から離婚調停を申立てられました~
(↑clickしてくださいね!)




フェイスブックでは
プライベート記事を含めほぼ毎日投稿しています!
友達申請お待ちしています!
是非交流してくださいねはーと

大野まり子公式Facebookはこちら
Facebook