夫婦問題専門カウンセラー大野まり子です。

本日は
【愛されたいのに、愛を受け取らないあなたへ】
という記事を公開しました!


んんん?
愛されたいのに愛を受け取らないってなに?!
訳わからないわ!
わたしは愛されたいから両手広げて待ってる!!

・・・と思ってるあなたは、
しあわせものなんですよ~。
どうぞ、そのまま突っ走りましょう!

本当に愛を欲している人は
愛情に飢えています。

注がれても受け取り方を知らないから
どんどん渇いていくのです。

愛されたいのに、受け取れない心理が
そこにはあったのです。

そもそも、愛情を与えるという行為は
関係を築き上げるうえでとても大切なことですね。

ここには一切の駆け引きが必要ありません。

では何故悩むのか。
それは過去の経験、トラウマ、固定観念から発生するもので
つらい経験の記憶からこころを守るための
自然の反応だったのです。

これらがこころのブロックとなって
【あなたが本当に受け取りたいもの】を
受け取れなくしているのです。

続きは投稿記事を読んでくださいね!
夫婦関係や日常のちょっとした事まで
お悩みの方は是非参考にしてみてください。
只今、公開中です!

【愛されたいのに、愛を受け取らないあなたへ】
(↑clickで読めます)




フェイスブックでは
プライベートな画像や記事を含め投稿しています!
友達申請で見ることができますので是非申請してくださいね!
交流よろしくお願いしますはーと

大野まり子公式Facebookはこちら
Facebook