夫婦問題専門カウンセラー大野まり子です。

本日は
【相談事例】~子どもを置いて家を出る理由~
という記事を公開しました!

実際、数は多くなくとも
「子どもを置いていく選択」を
考えている女性はいます。

理由は様々ですが
経済的な事情や恋愛が
主な理由として上位ではないでしょうか。

夫婦問題でお悩みのかたは
是非参考にしてみてください。
只今、公開中ですのでぜひ読んでみてくださいね!

【相談事例】
結婚5年、30代女性、子ども一人

元々夫婦仲が良くありませんでした。
子どもが生まれ、育児も手伝わない夫に嫌気が差しつつも
家事と育児をひとりでこなしていました。

しかし不満は溜まる一方で、SNSで知り合った男性に夫婦の悩みを相談するうちに
恋愛関係に発展してしまいました。

ある日、夫と大きな夫婦喧嘩となり、感情的に私ひとりで家を出てしまいました。
今はその男性の家にいます。

子どもを置いてきてしまって後悔もある反面、
今まで家事育児をしていない夫に対して
私の負担を分かってもらい反省するきっかけを作ったという思いもあります。

夫への気持ちはないのですが、
子供のことを考えると修復したほうが良いのか迷っています。

続きはこちら↓
【相談事例】~子どもを置いて家を出る理由~

(click!で続きが読めます)




フェイスブックでは
プライベートな画像や記事を含め投稿しています!
友達申請で見ることができますので是非申請してくださいね!
交流よろしくお願いしますはーと

大野まり子公式Facebookはこちら
Facebook