こんばんは!夫婦問題専門カウンセラー大野まり子です。

今宵19時頃の月を見ましたか?
深いオレンジ色を放つ、まぁるくてとても大きな月でした!
強力なパワーを感じましたよ(^-^)

さて本日の投稿は【相談事例】です。

夫の薬物依存に悩む妻からの、涙の訴えとは?

現代社会でも深刻な薬物依存。
地位や名誉、大事な家族までも蔑ろにしてしまうほどの恐ろしいもの。

夫婦関係でお悩みの方は是非参考にしてみてください。
只今、公開中ですのでぜひ読んでみてくださいね!

【相談事例】

結婚6年、30代女性、子ども2人。
夫が危険ドラッグをやっています。
何度止めて欲しいと頼んでも
「法的には違法ではないから」
「止めようと思えばいつだって止めることが出来るから大丈夫」
と取り合ってくれません。
以前は隠れてしていたようですが、最近は子どもの前でも・・・・・・・・・・・・
(続きはこちら)
【相談事例】夫が薬物に手を出していることが分かりました。誰にも相談できず苦しい。
↑click!してくださいね。





フェイスブックでは
プライベートな画像や記事を含め投稿しています!
友達申請で見ることができますので是非申請してくださいね!
交流よろしくお願いしますはーと

大野まり子公式Facebookはこちら
Facebook