こんにちは!
夫婦問題専門カウンセラー大野まり子です。

今日はポカポカ陽気でしたね~。
わたしはママ友に誘われて
吉見町にある「さにべる」という花屋の隣のカフェに行ってきました!

今日はバレンタインデー💛だしね…
自分のためにめちゃくちゃ美味しい新感覚スイーツを食べてきましたよ~。
フェイスブックに画像あげていますので
良かったら是非友達申請して見てくださいねハートハート

さて、本日の記事は
【夫婦関係修復を邪魔する2つの心理】
↓
妊娠中に不倫をされてしまった・・・
奥様の気持ちを考えると、
それはもうはらわたが煮えくり返るような出来事かと思います。
実際、このようなケースは珍しくもなく、
妊娠中こそ夫の浮気に気を付けなければならないというのは、
結構妊婦さんの間では常識な話だったりします。

つづきはこちらをclick!してくださいね。
↓
【夫婦関係修復を邪魔する2つの心理】

夫婦関係でお悩みの方は是非参考にしてみてください。
只今、公開中ですのでぜひ読んでみてくださいね!





フェイスブックでは
プライベートな画像や記事を含め投稿しています!
友達申請で見ることができますので是非申請してくださいね!
交流よろしくお願いしますはーと

大野まり子公式Facebookはこちら
Facebook