おはようございます!
夫婦問題専門カウンセラー大野まり子です。

昨夜は雪が降った埼玉県鴻巣市でしたが
今朝は良いお天気です!

わたしはAM5:30に起床して
息子の部活の試合用お弁当を作りました。
まだ薄暗い時間に部活用具を抱えて玄関を出る息子の後ろ姿。
本当に逞しくなりました!

本日は【愛され妻の特徴】を投稿します。

いつまでも愛される妻でいるために
あなたがすることは?
基本的なことですが、記事を書いてみました。

わたしは意地を張って出来なかったな、と今は思います。
愛されたいけどあなたが素直に出来ない気持ちも分かるよ・・・

そんな想いを込めて、
クライアントのみなさんに読んで頂きたい記事です。

【愛され妻】の特徴は
今後も続けていく予定です。

夫婦関係でお悩みの方は是非参考にしてみてください。
只今、公開中ですのでぜひ読んでみてくださいね!

【愛され妻の特徴】甘え上手で守りたくなる妻

↑click!





フェイスブックでは
プライベートな画像や記事を含め投稿しています!
友達申請で見ることができますので申請してくださいね!
交流よろしくお願いしますはーと

大野まり子公式Facebookはこちら
Facebook