夫婦問題専門カウンセラー大野まり子です。

【再婚して今は幸せなはずなのに、
過去の辛い思いが消えず苦しい】


という記事をUPしました。

再婚や新しい恋という次のステージで、
過去の辛い経験を思い出し苦しむ方は案外多いのですよね。

夫婦関係でお悩みの方は是非参考にしてみてください。

サゲサゲ↓

(相談事例)
結婚2年、30代女性、前夫との子どもが1人と現在妊娠中。
4年前に離婚し、その2年後に再婚。
離婚理由は元夫の女性問題と、
お酒を飲むと暴言暴力が酷くなり
私や子どもに手を上げるようになったために、
逃げるように子どもを連れて家を出ました。
その後今の夫と出会い2年前に再婚。
夫はとても優しく女性とは無縁でお酒も煙草もやりません。
子供のことも大切にしてくれています。
いま私はとても幸せですが、
時々辛かった過去の結婚生活を思い出し、
また同じことが起こって離婚になるかも知れないと考えて
苦しくなってしまいます。
不安や苦しみが頭から離れず、
こんな自分では夫や子どもに申し訳なく思ってしまいます。

続きは
【再婚して今は幸せなはずなのに、
過去の辛い思いが消えず苦しい】

↑click!してくださいねきら