こんにちは!夫婦問題専門カウンセラー大野まり子です。

【相談事例】離婚か修復か。
子どものためにやり直す必要はありますか?


結婚9年、30代女性、子ども2人。
結婚してからずっと繰り返される夫の女性問題に悩んでいます。
風俗や不特定多数の女性と遊んでいるようで、
その都度何度も話し合い、
私も「今度やったら離婚」と伝えるのですが
全然懲りない夫の不誠実な態度が許せません。
私も心労や不眠が続き、とても辛いです。
この状況が嫌で離婚をしたいのですが、
子ども2人が私立の小学校に通っているため
離婚をしたら私一人では学費が出せず、
子どもが今の学校に通えなくなると思うとこのまま離婚せずに
子どものために私が我慢すれば良いのかとも思います。
このまま、子どものために夫婦関係を続けていくべきでしょうか?



続きはこちらです。
【相談事例】離婚か修復か。
子どものためにやり直す必要はありますか?




夫婦関係でお悩みの方は是非参考にしてみてください。

只今、公開中ですのでぜひ読んでみてくださいね!




最近、Facebookはじめました!

大野まり子公式Facebook

友達申請大歓迎です!
よろしくお願いします★ハート★