夫婦問題専門カウンセラー大野まり子です。

【相談事例】生活費を入れてくれない、性生活も全くない夫と離婚したい

結婚1年、20代女性、子供なし。
結婚してから一度も生活費を入れてくれない主人のことで相談です。
主人は会社員として真面目に働いているようですが、
生活費を入れてくれません。
給料明細も一度も見せてもらえず、
いくら収入があるのかも分かりません。
家賃と水道光熱費は払ってくれていますが、食費や日用生活費、
交際費などの支出は私がパートに出た収入を当てています。
月によっては私の貯金を切り崩して生活しています。
忙しい、疲れているなどを理由に
結婚1年なのに夫婦生活が全く無く、
休日も寝ているかひとりで遊びに出掛けてしまいます。
私が不満に思っている事など気が付く様子もありません。
周囲の友達と比べると自分だけがこんな結婚生活をしていて
とても惨めに感じて辛いです。
結婚している意味を見出せません。
私の場合は離婚できるのですか?

続きはした
【相談事例】生活費を入れてくれない、性生活も全くない夫と離婚したい

夫婦関係でお悩みの方は参考にしてみてください。
只今、公開中ですのでぜひ読んでみてくださいね!