本日の電話カウンセリングでは
わたしの調停体験談を絡めてお話させて頂きました。
調停離婚の期間は平均どれくらい掛かるのかを
良く質問されますが、
離婚に関しての取り決め条項を決めるにあたって調停を立てればシステマチックに決まるというものではなく、
あくまで話し合いをする場を裁判所で作ってもらうという事なので
当人同士の性格や周囲に絡む様々な背景によって、本当に千差万別です。


私の事例になりますが、疑問に思う方々の
参考になりましたら嬉しいです。

相手を見極める眼を持ち、離婚方法を決めよう!
(←click!してくださいね)




・・・・・・・・・・・・



ボイスマルシェよりお知らせです!

=========
【11月、電話相談 お試し1回」プレゼント!】
ボイスマルシェ新規会員登録で、4,320円分の仮想通貨プレゼント!
お試しコース(25分)なら「1回無料」で体験頂けます。

■キャンペーン期間■
2015年11月1日(日)0時~2015年11月30日(月)23時59分まで
https://www.voicemarche.jp/campaigns/12

<<マルシェフランはこんな使い方ができます>>

●お試しショートコース(25分)で使う
⇒ 1回無料で受けられます。1,000マルシェフランが残ります。

●メインコース(55分)で使う
⇒ 4,000マルシェフラン分の割引として使えますので、
 差額分の8,000マルシェフランをご自身で購入頂き、
  カウンセリングを予約してください。
(1,000マルシェフラン=税込1,080円)


キャンペーン特典は、お悩みにあわせてお好みの使い方をしてください!
--------------------------------------------------


女性の皆様の人生の転機や、日々の想いに対して、
納得のいく選択のお手伝いをさせてください。
誰か詳しい人に、意見を聞きたくなったり、
モヤモヤしたものを解消したくなったら。
話を聞いてもらえるプロを頼ってください。
55分で明日が変わる、人生を変える。
女性限定、大人のための電話相談「ボイスマルシェ」で約350名の
カウンセラー、コーチ、セラピストがお待ちしてます。
ぴったりのプロに出会ってほしいから、
まずはお試し1回分プレゼント。

今年も残りあと2ヶ月。
師走前に一度自分と向き合ってみませんか?
“今年も良い年だった”といえるように、
心の余裕を持ち、少しでも前向きな気持ちになるお手伝いをさせてください。


私も参加しています!お気軽にお電話くださいね!!