3連休中日ですねぇ。

朝から曇り空で、なんだか妙に寒い一日ですが

私は自宅に引きこもって諸々の作業をしたり

クリスマスツリーを取りあえず出してみたり。


去年と代わり映えのしない飾り付け。オーナメント欲しいなぁ

去年購入した、ツリーに絡ませる激安ライトが壊れていました。
新品の電池入れても、つ・か・な・い!


んー。暗い。


今年のクリスマスプレゼント、小3の娘からの要望は・・・

まさかの


まさかの


まさかの!




Apple Watch



・・・・・・。



娘は寝ぼけているんでしょうか?

はやく目を覚ましてください。

サンタクロースは私なんです。


・・・・・・・・・・・・・・・


あのさ、

子どもって

お母さんが魔法使いだと思ってる節、あるよね?

帰宅後10分以内にご飯が出てくると思ってるとか

一通りなんでも出来ちゃうとか

言えば買ってもらえるかも、とか

24時間365日元気に動いてるとか

ぜぇぇぇーったい

思ってる節、あるよね?





ちがうよーだ。