こんなにもHalloweenが盛り上がる国民行事になるなんて
数年前では考えられなかったですよね。

うちのイベント大好き娘も
Halloweenを何日も前から楽しみにしていました。

お友達と、お菓子を貰いに近所を回ってくるのだそうです。



我が家で、仮装とメイクを済ませて
意気揚々と出掛ける前のギャルズ。
単品で着たら可愛いドレスを
チンドン屋みたいに組み合せて
派手派手衣装にしたほうが私の娘。
このセンス、ないわー。残念!

いーなー。
すごく楽しそうな娘。
小3でこのイベントの過ごし方。
私が小3の頃はこんなの無かったよ。
これから
クリスマス
バレンタイン
女子が楽しめるイベントがいっぱい控えているんだよね。

友達と盛り上がって過ごすのって
楽しいんだよね!
お母さんも、その気持ちは分かるわ!


そして私は。
今日は上尾で打ち合わせ&レクチャー。


ランチで食べたチェリーワッフルハート