すっかりブログの更新が滞っていました。

・・・・・・・・・・・・・・・



この数週間、お仕事の合間に

友達とパワスポ巡りを愉しんだり

浅草寺激混みでした


日枝神社のご立派なこと!


スーパームーンを撮影したら
ピンクの空になっちゃったり



この会場で


このお方の講演会がありまして…
色々体感してきたり!

心屋仁之助さんです


他にも、色々な打ち合わせ等…
ちょこっとだけ忙しくしていました。

そうこうしている間に
あっという間に10月。

今月はピンクリボン週間ですピンクリボン

私も、前回受けた検診よりもちょっと早めだけど
色んな報道を見て少し自分の身体が心配になって
今月末に人間ドックの予約を入れました。
毎年検診受けていても、患う時は患ってしまう。
でもその不安を少しでも払拭して
また1年楽しく過ごすことが出来ますように。
みなさんも受けてくださいね、がん検診。
大切な家族のために。

そして今週末は夫婦同席のペアカウンセリング。
前回、個人カウンセリングを受けて下さったご主人が
是非奥さんと一緒に受けたいとおっしゃって下さいました。
お二人ともご多忙のため、日曜日に対面します。
夫婦2人では話し合いにならなくとも
専門家を挟んで思いの丈を吐き出して見ると
きっとたくさんの発見があると思います。

各地から、鴻巣市に足を運んで下さることに
感謝の気持ちでいっぱいです。
ご希望であれば土日祝日も対応させていただきます。
カウンセリングの効果を実感してみてくださいね!



丸株式会社リーガルブライト様より
夫婦問題コンシェルジュ
http://www.fm-concierge.com/
こちらのサイトでご紹介していただいております。
相談事例やコラム執筆中。




あなたの明日が今日より幸せでありますように。
ひとりで悩まないで。
埼玉の離婚相談室 Re.start~リスタート~

http://restartroom.web.fc2.com/
↑こちらからもご予約できますハート
埼玉 離婚相談室 re.start 大野まり子