先日の事ですが
一緒に三峰神社に行った友人
高尾山に連れて行ってくれました。

彼女は、私とパワースポット巡りを楽しんでくれる
数少ない友人の一人で、なんと御朱印帳まで持っています。
三峰神社に行ったのは半年前。
その後、御朱印帳を手に入れて、7か所巡ったとか。
見せてもらったら素敵!
私もせっかく巡っているなら御朱印帳買おうかしら…
ってことで、登山しても欲しかったら買うことにしました。



高尾山は天狗が住む山と言われ、数々の伝説があるそう。


体力に自信のない2人組はもちろん女坂(右側)へ。

人生の岐路を何度も選択してきた私たち!


かの有名な「たこ杉」


叶う輪

もちろん潜って願ってきました。あとは叶えるのみだ!


頂上からの風景

ちょっと雲がかかっていて、富士山拝めず!


悩んだ末に買うことにした御朱印帳

たくさんある素敵な柄から「汚れが目立たない」という理由でコレに。
「御朱印帳」ってちゃんと書いてくれます♪



健全な趣味を手にした私たちですが
パワースポットって、場所によって合う合わないがあるそうです。
調べてみたら、偶然にも私と友人は同じ属性とやらで
行って良い場所が同じ。よ…よかったぁ。