早いかな?とも思ったけれど
出せる時に出しておかないと、
あっという間に仕舞うことになる…
クリスマスツリークリスマスツリー

今の家に引越す際に、
前に使っていた物は置いてきたので
去年はリビングの観葉植物に
↓飾りを付けてクリスマスツリー代わりにしたんだっけはーと


娘からはブーイングきゃ
だったので…汗


今年は買いましたハート


オーナメントはニトリとダイソー。
ツリーは雑貨屋さんで2100円音符



90センチ弱の、小ぶりなツリー。
写ってないけれど、台座が本物の木!
イベント好きな娘が喜んで飾り付けはーと

無印良品のツリーも飾りました。
シンプル イズ ベスト。



雑貨屋さんには可愛いオーナメントやリースが
たくさん売っていて
ついつい欲しくなってしまいます。

子供たちは、イブにプレゼントを持ってくるのが
サンタクロースではないと知っています。


でも、娘はサンタクロースはフィンランドに
実在していると信じていますハート


また明日からお仕事ですね!
今週も1週間頑張りましょうきら