夫婦問題・離婚カウンセラー 大野まり子です。

いつもご覧いただき有難うございますラブラブ


今夜はお出掛け。
夜に外出することはあまりしないので
子供も楽しみにしています音譜

その前に1つ記事をあげて行きますドキドキ


今日は『信じてみる』というお話です。

パートナーに一度不信感を持ってしまうと、
それ以降は、なかなか素直に
相手を信じることが出来なくなってしまいますね。

夫婦間では尚更。
夫婦になると現実問題、色々な事を背負っている 
ということになりますので
いちばん近い存在のパートナーを
信じる事が出来ないというのは
とても苦しい時間です。

ただ

あなたの中に修復への思いが少しでも残っているなら

相手を無条件に

信じてみてください。

そして

不信感でいっぱいだったはずなのに

少しの愛と
たくさんの勇気を出して

パートナーを信じてみる努力をした自分を

思いきり
おもいっきり

褒めてあげてくださいハート

自分で自分を褒めてあげるんです。

頑張ってるね、って。

よくやってるよ~、って。



修復への道って

始めはなかなか光もささなくて
出口も全然見えなくて

ますます惨めな気持ちになって

とても辛いかもしれません。

でも

修復したいという想いと愛が
あなたの中に存在するのならば

諦めないでやってみましょうハート


相手の気持ちを

無理矢理変えるのではなく(コントロール、といいます)

自発的に変わってもらえるように

まずは自分が変わっていくんです。


せっかく縁あって一緒になったのですから
最大限の努力を惜しまずに
諦めずに。


最後まで読んで下さりありがとうございましたラブラブ







▼まず匿名で相談したい時は「ボイスマルシェ」。24時間予約OK “電話カウンセリングサービス『ボイスマルシェ』"

ボイスマルシェに参加しています!

あなたの明日が今日より幸せでありますように。


ひとりで悩まないで


埼玉の離婚相談室 Re.start~リスタート~


http://restartroom.web.fc2.com/


こちらからご予約できます

埼玉 離婚相談室 re.start 大野まり子