弟夫婦たちと共に、伊香保へ一泊旅行へ行ってまいりましたHAPPY




まずは水沢観音へキイロキラ




夏の緑に、厳かな佇まい。


坂東十六番札所 五徳山 水澤観世音


ここは関東屈指のパワースポットなんですよ。




今日は、伊香保のパワースポットで


たくさんパワーを頂いてきましょう!











本堂キイロキラ


水沢観音の境内は、空気がとても澄んでいます。


健康運をUPさせたい方はお線香を焚くと良いそうですビックリマーク











紫陽花が、まだ所々に。













六角堂キイロキラ


中に回転する台座があり、それを左に3回廻すと


6体のお地蔵様が回転します。


苦しみを取り除いてくれると言われています。











弁財天様キイロキラ


とても清らかな湧水の中にいらっしゃいます。


水沢うどんはこの湧水で作っているとか。


こちらの弁天様は、コツコツと頑張る方の


事業運などを上げてくださるそうですきら










鐘楼キイロキラ


金運UPを狙う人は鳴らすといいそうですベル














最後におみくじを引いてみました。


私、息子、娘ともに大吉でした!


三人揃っての大吉は初めて。


(画像は私がひいたおみくじ)




ふる雨は あとなく


晴れて のどかにも


ひかげさしそう 


山ざくらばな




と書かれています。











昼食はこちらへ。


【水沢うどん大本家 元祖 田丸屋】









清らかな湧水を使って作られたと言われる水沢うどんを食し


さらに運気UPで参りましょう。






その後向かった先は伊香保温泉の石段街。


チェックインまでしばし散策です。









風情ある街並みを歩くと


こんな昔懐かしいような光景。


窓にずらりとぶら下がっているのは、ほおずき。




程よく歩いたところでチェックインの時間になり


今夜の宿へ向かいます。


http://www.hotel-kimura.co.jp/









こちらはお夕食。


アワビの踊り焼き、最高でした。


この後もカレイの姿煮つけや茶碗蒸し、デザートなど


次々と運ばれるお料理。






台風の影響で2日目は朝から悪天候。


予定していたグリーン牧場などは取りやめました。


しかし今日は甥っ子ちゃんの1歳のお誕生日。


一緒にお祝いができて、幸せはーとな時間を過ごしました。











ちいさいオジサンは残念ながらお留守番でした。


チワワ(レッド)「…おやつは?」








水沢観音は女性に特に大きなご加護を与えて下さると言われています。


ですから、子育てや縁結びにもご利益があるそうですよニコ


おすすめの開運スポットのご紹介でしたキイロキラ






最後まで読んで下さりありがとうございました*花*













▼まず匿名で相談したい時は「ボイスマルシェ」。24時間予約OK


“電話カウンセリングサービス『ボイスマルシェ』"





ボイスマルシェに参加しています!




あなたの明日が今日より幸せでありますように。


ひとりで悩まないで






埼玉の離婚相談室 Re.start~リスタート~




http://restartroom.web.fc2.com/



こちらからご予約できます




埼玉 離婚相談室 re.start 大野まり子