夫婦問題・離婚カウンセラー 大野まり子です。

今日は『決意を決めた人は美しい』という話…。

対面カウンセリングをしていく過程で
相談者様の顔が徐々に明るくなるのを感じると
本当に嬉しくなりますはーと

どうして良いか分からない時
どう動いて良いか知りたい時
どのように考えたら良いか迷ってしまった時

誰でも不安が前面に出てしまいます。
・・・それに「初対面のカウンセラーに相談をする」という
不安もあるかと思いますニコ

(勿論、私も初対面の方とのカウンセリングは
いまだに少し緊張するのですがあせる


カウンセリングさせて頂く中で、
色々なことを紐解いていくうちに
解決策も見つかり
相談者様も笑顔になる。

そのホッとしたような笑顔や
未来を見つめた瞳は
さっきまでの顔とは
まるで別人のようになりますハート


カウンセリング後に
近況を報告して下さった時など
明らかに前進している相談者様を見ると
本当に嬉しくなります音符


離婚
修復

そのどちらにしても
相談者様ご自身が納得の上で決断し
今後どうしたら幸せになれるのかを
真剣に考える

その決意を決めた姿は
本当に強く美しいと思いますきら


「絶対に今以上の幸せを掴んで欲しい!」
毎回祈るような気持ちです。



▼まず匿名で相談したい時は「ボイスマルシェ」。24時間予約OK
“電話カウンセリングサービス『ボイスマルシェ』"
ボイスマルシェに参加しています!


あなたの明日が今日より幸せでありますように。
ひとりで悩まないで。
埼玉 離婚相談室 re.start 大野まり子



埼玉の離婚相談室 Re.start~リスタート~

http://restartroom.web.fc2.com/

こちらからもご予約可能です