夫婦問題・離婚カウンセラー大野まり子です。



今日は『離婚は焦らないで』というお話。



私は宝石紫離婚はしないに越したことはない宝石紫と考えています。



せっかく縁があって一緒になった二人なのだから


その二人が築き上げてきたものを


できればずっと大切にして欲しい



そう考えていますニコ



DVや依存症などで家族を巻き込んでいる場合は別ですが


性格の不一致や女性問題などの場合、


努力次第で修復へ繋がる方法は


確かにありますクローバー。



その時の感情や、売り言葉に買い言葉で


つい離婚を早まって決断しがちな人は


心にブレーキを掛けて慎重にジャッジしてくださいね。



焦って決断しても良いことは何もありませんビックリマーク



悩む時間がたくさん取れる状況に置かれているなら


いくらでも悩んでいいんですよかお



離婚か修復か・・・


どうしても答えが出せない。


そんな時は第三者の意見を聞くのも


お勧めです。



しかし、後悔しないためには


最終的な答えは自分で出す。


これしかないのです。



自分の人生、自分が主役でもあり


プロデューサーであり脚本家です。



あなたにとって最良の答えを見つけ出すために


精一杯のお手伝いをさせて頂きますね花



▼人生の転機も、日々の不調も、あなたの味方

『ボイスマルシェ』



女性限定。電話でお悩み相談サービス『ボイスマルシェ』



あなたの明日が今日より幸せでありますように。


ひとりで悩まないで。


埼玉 離婚相談室 re.start 大野まり子





埼玉の離婚相談室 Re.start~リスタート~


http://restartroom.web.fc2.com/