今年もどうぞよろしくお願いいたします音符










大宮 氷川神社へ参拝に行ってまいりました。


穏やかな元日。











毎年恒例、打ち出の小槌のお守りを今年も無事に買えましたつばき


今年は子供たちも買いたいというので、根付の色違いを購入。


私は去年に引き続き金色きらきら!!


息子はブルーきら


娘はピンクwハート☆


子供たちは早々とそれぞれ着けたい場所に・・・。





中には恵比寿様、大黒様、6つの瓢箪、干支の動物、サイコロ、小判・・・


目の前でそれらを詰めてペンチでギュギュギュっと蓋をしますが


「去年は開いてしまったのできつめにお願いします~」と伝えたら


「それは身代りになってくれたのですよにっこり」と店主。


昨日まで着けていた空っぽになった根付は、今日納めてきました。





参拝の後は


おみくじも引いて上げ上げ


甘酒と酒饅頭を食べて、出店の揚げ餅やらたこ焼きを食べ・・・


初詣満喫富士山





現在夫婦問題で悩まれている方


離婚を考えている方


すでに何かしらの方法で頑張っている方





全てのかたにとって、この一年が前向きに一歩でも前進できる一年でありますようにきらきら












▼人生の転機も、日々の不調も、あなたの味方

『ボイスマルシェ』



女性限定。電話でお悩み相談サービス『ボイスマルシェ』













あなたの明日が今日より幸せでありますように。


ひとりで悩まないで。


埼玉 離婚相談室 re.start 大野まり子





埼玉の離婚相談室 Re.start~リスタート~


http://restartroom.web.fc2.com/